<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
復活 
こんばんは!!!!お久しぶり、めいです
サボらないサボらないと言いつつ今ごろの更新です 笑
見ての通り過去の日記を全部非公開にしました。
なんか読み返すと誤字脱字が多すぎるしキモイし・・・
レポート関係はまたそのうち修正して復活させようかと考え中です。
だいぶ気分屋なんでだいぶ後のことになるとおもいます←?
とりあえず、、、、夏休みは更新しまくる!!!!!デタ
本当に出来るか不明ですが暖かい目で見てやって下さい。

夏ツアー追加公演キターーーーー(゚∀゚)
でも・・・川口リリアかいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「もしかして関西??イヤ!!関西にしてくれ。お願い」とか
本気で思ってたからかなり気抜けました。。。は〜
やっぱ関西のw-inds.ファンとしては関西を追加していただきたかった
まだ学生のめいは、ひとりで遠征はいろいろと無理ですからね。
とりあえず今は名古屋公演頑張ります☆
お盆もあってお母さんが行く気なしやけど無理矢理でも行かせる!!!
もう一般でいいからチケットほしーーーよーーーー

誰かの「おはようコール」見た人いますか?
w-inds.出てたらしいですね。。。。。くそっ(-_-)
Kちゃんと数学のK先生に言われました。
(↑先生までめいがw-inds.ファンということを知ってる 笑)
「水曜のおはようコール見た?w-inds.出てたなぁ」
知らんわぁーーーーーー!!!!!オイ!!出るんやったら言えや
ほんまに聞いた瞬間かなりショックでした。
先生が言うには慶太が「王子役が出来て〜・・・・」って
なんか言ってたみたい。それも2・3分出てたらしいですね。
悔しくて悔しくてたまりませんよ。・・・・まったく。
もし見た人いたらお話聞かせてください。

ネガティブな話はやめて、、、
ラブグレのPVやっとM-ONで流れましたねぇ♪
これはばっちり調べてばっちり録画しました(´ー`)b
とりあえずかわいい!!!!!かわいすぎますね
ネタバレしそうなんでちゃんとした感想は続きで・・・
続きを読む >>
| w-inds. | 20:14 | comments(1) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile