<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< タイトルが浮かばない。 | main |
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
テニミュ 青学4代目・比嘉キャスト決定 
w-inds.ニューシングルのタイトル決まりましたね☆
『Beautiful Life』
なんかよさそうな気がするのはめいだけ?笑
初めに流れた情報と特典がちょっと変わりましたね。
PVが収録されないのはなんとなく安心♪←
ボーナストラックは・・・できればあってほしかったな。
でもビジョンのやつも発売するしいいか!!!
今日はフジテレビ721でオールナイトニッポンのやつが
放送されますねっ!!!!!
久しぶりにテレビでw-inds.を見る気がする。
(DVDとかを除いて)
あれステージからおりてましたよねっ?
この頃「瀬戸丸」ばっかり言ってたんでこれでまた
w-inds.復活させますっ!!!もちろんw-inds.が1番☆
これは絶対変わらないんでご安心をwww

VISION CASTのおちまさとさんプロデュースのやつ見ました☆
ファンにはかーなーり美味しい企画です!!!はい
入浴シーンとか・・・・入浴シーンとかっ!!!!是非みたいです←
それにしてもなんか涼平がハンディカムを持つと
なぜか、、、、かわいい。笑
早く続きが見たいです!!!更新が楽しみすぎる!!!!


続きはテニミユネタです!!w-inds.ネタでなくてすみません。

青学4代目、比嘉中キャスト決定☆いえーい
早速検索させていただきました。
勝手に語らせてもらいます
(もう公式に写真出てるけどwwww)※7日付けたし
【青学4代目】
越前リョーマ役→坂本奨悟
 まだ顔は見れてませんがニコラのモデルらしいです。
 早く顔が見たいです!!!
手塚国光役→渡辺大輔
 顔的にいい手塚部長だとおもいますっ!!!!
 ウルトラマン メビウスに出てたみたいです。
乾貞治役→高橋優太
 個人的に・・・かっこいいっ!眼似合いそう!!
 去年のジュノンボーイオーディションに出てたみたい。
 ほんまにジュノンに載ってたwwww
不二周助役→古川雄大
 やっぱり長い間あいばーを見てたんで想像がつきません。
 すみませんっ!!!
菊丸英二役→浜尾京介
 新キャストの中で1番いいかも。。でもめいより1個上www
 実際の菊丸に年齢が近いっ!!!それも特技でテニス!!期待大!?
大石秀一郎役→豊田裕也
 やっぱ大石は写真見たでけではわかりませんねっwww
 早く触覚はやしてほしい←
河村隆役→小笠原大晃
 これはいいタカさんになりそうと思うwww
 あいのりに出てたみたいですね。ちょっとだけ見た覚えが・・・。
 ジュノンボーイに出てたあの「オガ」です
桃城武役→牧田哲也
 唯一知ってる新キャストwwwD-BOYSやからよくブログ見てます
 結構いい感じがする 笑
海堂薫役→柳下大,平田裕一郎(ダブルキャスト)
 なんでダブルキャストなんでしょうか?
 平田さんの写真はまだ見れてませんっ。。

【比嘉中】
平古場凛役→斎藤ヤスカ
 名前だけ聞いたことがあります!!
 イメージがわきません。
田仁志篤役→松崎裕
 ちょっとだけ顔見れました。
 田仁志にしては、まだ痩せてるほうでは?
甲斐裕次郎役→篠谷聖
 比嘉中で1番好きにキャラクター 笑
 結構いい甲斐なんじゃないですか?
 それもめいの大好きな漫画「switch」の舞台に
 龍玄の少年として出てたようです!!なんか嬉しい
木手永四郎役→Luke.C 知念寛役→林野健志
 立海夏と同じキャストさんです。
 ルークはかなり歌うまいしタケは背高いしいいと思います!!笑

菊丸が結構かわいくて一安心←
でもやっぱ瀬戸丸がよかったな〜。
てか海堂Wキャストってどうなんでしょうか?
なんか・・・大の海堂が見たいな。。。

ではテスト前なんでここらへんで。
| - | 20:27 | comments(8) | -
スポンサーサイト 
| - | 20:27 | - | -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 9:19 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:12 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 1:50 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 9:03 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 8:48 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xos3-de.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 1:55 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v5hxcqv.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 9:41 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://65762gv.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 1:19 AM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile