<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< Journey in 石川2日目MCレポ | main | テニミュ 青学4代目・比嘉キャスト決定 >>


| - | | - | -
タイトルが浮かばない。 
お久しぶりすぎますwめいです(^ω^)
夏休み更新しまくる予定が見ての通り嘘になりました。
ごめんなさいっ!!!!!!
(りさちゃんやっと更新しましたよ!!笑)
今更ですが気づけば夏休みなんてもんも終わって
明日は憂鬱な体育大会です。。はい
今年のダンスが…もうやりたくないです。
女子リレーはアンカーやし。すごいプレッシャー。。
♪すごい試合だ プレッシャ〜♪(わかる人にはわかりますw)
練習ではなんとかゴールテープ切ったけど
運動全くしてないめいには荷重です。。。。はあ
明日また黒くなって帰ってきます。
間違っても優勝はしたくない。。
打ち上げなんか行きたくないっ!!!!!!!笑
頑張って打ち上げ中止にしてきますっ☆☆☆←オイ

福岡と大阪のレポートやってなくてすみません。。
ほんまにだらしない人間ですみませんっ!!!!!
(見てる人いるかわからんけど)今度更新します。
今度こそちゃんと更新します!!!
| 日常 | 21:38 | comments(0) | -
| - | 21:38 | - | -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile