<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< Journey in 石川1日目MCレポ | main | タイトルが浮かばない。 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Journey in 石川2日目MCレポ 
石川2日目MCのレポートです。
ごちゃごちゃですが見たい人はどーぞ
[龍一]お昼にファーストフード店いったらw-inds.ファンの
女の子2人がいて1人がw-inds.Tシャツを着ていて
売上のこと?でよろこんだみたい 笑
その後歩いてたらまたw-inds.Tシャツ着てる人みつけて
「そのTシャツかっこいいね」って言ったらシカトされたらしい 笑
[慶太]プールに行ったらw-inds.ファンじゃない女4人組?がいて
その人達が薄々慶太って気づいたみたいで「慶太君ですか?」って
聞いてきたから慶太は「よく似てる山田です」ってごまかした
らしい!!!!wでも次の日ブログみたらコメントに
「やっぱり昨日の山田さんは慶太君だったんだ」って
書かれてたらしい
[涼平]何もしてなかったらしい 笑
必死に「何もしてなくてすんません!!」って行ってました
昼まで寝てたらしいです。

[涼平]東京〜石川までの飛行機って少ないんだよね。
飛行機増えればいいのにね。もっと石川これるのに。
[龍一]みんな増えるようにがんばって!!!
[慶太]w-inds.のために増やすって無理じゃねw

[龍一]昼に魚市場に行ったらいろんなところに氷が
おいてあって触ってたらしい。[しゃっこいな〜]って 笑
ちなみに北海道の言葉で冷たいってことらしいです。
魚市場の人は優しかったらしく試食をいっぱい出して
くれた。けど龍一は買わなかった。

[慶太]朝プール行ってライブしたらきつかった。
[涼平]わかる
[龍一]涼平が21歳龍一が20歳の時に涼平が体がキツイって
言ってるのを信じてなかったけど自分が21歳になると
その辛さを痛感した。

[慶太]さっきからそこに財布落ちてるんだけど誰の?
[w-inds.]誰の?プーの?誰、誰?
、、、、、、警備員さんかよ!!!
警備員さん振り返ってくれないの?絶対!!なにがなんでも?
振り返ったら怒られるんだよ。
[龍一]緒方っていいます。
[慶太]橘っていいます
[涼平]千葉です。
[w-inds.]どうしても後ろ見ないんですか?絶対ですか?
[龍一]まぁそんなかっこいい警備員さんの背中のように
次の曲いきます

[龍一]慶太髪切ったね!!短いね。帽子外しなよ
[慶太]これ結構恥ずかしいですよ。龍一くん長いね
[龍一]ロン毛ですね〜。ロン毛の象徴として腕にゴムつけてます
[誰か]涼平はずしなよ
[涼平]うん。ってヅラか

みたいな感じった気がします。若干言葉はオリジナル
入ってるかもしれませんがご了承ください。

| ライブ・イベント | 23:05 | comments(1) | -
スポンサーサイト 
| - | 23:05 | - | -
コメント


コメントありがと!
そしていろいろとありがとお(;-;)
ほんとネ申席(ある意味)なのに...申し訳ないです><

わたくしもめいちゃんに会うの
かなり楽しみにしてます(*´ω`*)あはは←
こんな奴が可愛い子の隣歩いちゃって大丈夫でしょうか。笑

ネ申席のこと忘れて楽しもうね(;-;)
...もう前向きになります。はい(;-;)

疲れる程楽しもうね!!
計画はばっちりですから!笑
行きたいとこあったら言ってねえ\(^0^)/ 



| はな | 2007/08/16 9:11 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile