<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 「加藤和樹」って誰? | main | Journey in 石川1日目MCレポ >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Feel The Fate 
石川公演行ってまいりましたっ!!!
とりあえずやばかった(゜Д゜)いろんな意味で 笑

今日は8・9日にあった奇跡を語ります。
自分でもいまだに信じられません(´ω`)
ちなみにすべてw-inds.関連☆
リアルも読んでる人はもう知ってるとおもいますが。

気になる方は続きから見てください。
曲とかは一切書かないのでご安心を♪
まず1日目席は8列目センターより龍側となかなか良席でした!!
ある曲の時に奇跡は起こりました☆
なんと…慶太が投げたタオルをゲットしてしまいました。。。
誰に引っ張られることもなく(笑´ω`)
実は「これ近く飛ぶんちゃうかな?絶対取ってやる」
って思ってました。
そしたら最後らへんに慶太がタオル持ってキタ!!!
投げた!!通路きた!!(めいは通路のすぐ横)近くきた!!
これは取るしかない!!行けーーーー!!!
てな感じでゲットしてしまいました。
あれですね。取った瞬間周りに取られそうで怖いですね 笑
ライブ終わった瞬間に何人かの方に「触らせて」と言われました 笑
許可しながらも取られないかと心配でした。←嫌なやつ
こんなやつが取ってしまい恐縮です…

2日目ライブまでの時間暇だったのでお母さんと
バスに乗ってブラブラしに行きました♪
12時くらいにのどが渇いたのでドトールコーヒーに。
でも席があいてなかったのでしょうがなく近くの
ファーストフード店に入りました。
まあなんか美味しそうなやつを頼んで席へ。
後ろらへんのトイレが近い席でした。
2人でペチャクチャ話しながら飲んでると
トイレから誰かが出てきました。
まあ普通なことやしぼーっとしてたらお母さんが
「あれ龍ちゃんに似てるな〜」と一言。
「どれどれ〜」と思って後ろを向いてみると
サングラスに金髪ロン毛をくくってる美男子がっ!!!!!!!!
そう、正真正銘本物の緒方龍一様でした(゜Д゜)!!!
見た瞬間目が合いました。めいの着てたw-inds.Tシャツでわかったんでしょう。
めいがw-inds.ファンと…(笑´∀`)
龍一はビックリした表情でめいをがんみ…嬉
でもヤバイとおもったのかパッと違うところに視線を変えました。
もうその瞬間から体が震えてまくって……。
だって龍一とめいの距離約2m。
お互い普通にしてたら視線に入らないとこにいたけど。
めいとお母さんは「やばいやばい」って大慌てしてました 笑
「話かけたいケド今食べてるし絶対迷惑。」「喋りたい!!」
の2つの感情に飲み込まれて
震えて泣きそうになってたら約10分で龍一食事終了。
すぐ店に出てこうとしてる時にお母さんが一言
「店出たら迷惑ならん程度に喋りに行き」
もうこんな偶然なんて一生ないし後悔したくないめいは
龍一が店を出た瞬間に走っていきました。
店に出たらまだ龍一がすぐそこに…
震えた声ながらも
「龍一、龍一さんですか?」
って声をかけたら気付いてくれて
「はい」って言って手出してくれました!!
「握手してくれましか?」って聞いたら握って下さいました。泣
「ありがとうございます!!」って言ったら
最後に笑顔で手を振って下さいました。…。
その後追い掛けずにまっすぐ店に戻りました。
龍一がいない席。もちろん座りました 笑
若干まだ温もりが…ありました。←変態

ちなみに龍一の服装は・・・
白のポロシャツにジーンズ。小豆色?の靴(コンバース?)
携帯にイヤホンをつなげて曲を聴いてました。(ノリノリで)
カバンは持ってませんでした。
ちなみに食べてたものは(お母さん情報)
バーガーとアイスコーヒー(何もいれずに)

その浮かれ気分のままライブに言ったら
なんと龍一がめい達のことをトークで言って下さいました!!
ファーストフード店言ったら声をかけてくれたと。
またまたその瞬間震え再来!!!
足がガタガタで…泣きそうでした。

本当に2日間の出来事は何回も夢で見ました。
誰かが投げたタオルゲットしたらたまたま誰かに会ったり。
現実になると本当に怖かったです。普通でいることが出来ません!!
もう今年は何もないと思います。はい

最後まで読んで下さった方もずっと好きであれば
きっと何かがおこると思います!!!

こんな記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。
| w-inds. | 21:36 | comments(3) | -
スポンサーサイト 
| - | 21:36 | - | -
コメント
はじめまして。龍ちゃんに偶然会ったのですね〜!タオルもゲットしたなんて。。。まぁ〜!凄い(^-^)v
ほんと羨ましいです♪その幸運を分けてください。
今日駒大苫小牧。負けてほんと悔しいです。涼ちゃん、凄く応援していたはず!ショックでしょうね(;_;)
| yuri | 2007/08/11 11:14 PM |
ええええええええええちょっとめい!!???
リアル見て読んでたんだけど…本当にすごいねーーー!!!!!!ぎゃあ鳥肌立ってきちゃった!(黙)

いいなー羨ましい☆すごいすごいすごい!!!
タオルも取れて生龍ちゃんとも喋れて握手できて、ってほんとどんだけーじゃない?笑
いつか会ったときにでもめいと握手させて!まだ温もりが残ってるはず!!!(そんな)

私は明日神奈川いってきまーす♪
とにかく、素敵な出来事たくさんみたいでよかったね!!
私も嬉しくなって画面の前でニヤケまくりでした。笑
いいなーー!!
残りの公演も楽しんでねvv
| えり | 2007/08/11 11:37 PM |
めいちゃん久しぶり(´∀`)
里沙のブログ読んで飛んできた\(^o^)/笑
めいちゃんミラコー起きすぎでしょ☆
ミューパラん時も手渡しでプレゼントもらったし、握手もしたし♪
その上今回は慶太タオルゲットに生龍一と握手に…☆+゜

ほんま…そのw-inds.運分けて欲しいわ(*´・∀・)
羨ましすぎるぞこのヤロ(〃^ω^)笑

でも良かったね〜★また会えるといいね(ノ´∀`*)
| なつ歌 | 2007/08/13 3:53 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile