<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< summer is coming!←遅 | main | Feel The Fate >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「加藤和樹」って誰? 
(タイトルはわかる人にはわかります 笑)
今日はオーサカキングに行ってまいりました!!!
目的は加藤さんのアコースティックライブとラジオ収録
実は前から加藤さんには興味があり大阪に来るとのことで
朝8時30分に電車に乗って頑張ってきました!!!

大阪城公園にはすでにファンの方がいっぱい、、、
結構出遅れたかな。。って思ったけどなんとか2列目ゲット☆
地獄少女やら氷帝のコスプレさんもちらほら。
みんな加藤さんのTシャツやらタオルを持ってきてて
やっぱめいはまだまだやな〜と実感しましたね 笑

詳しいことは続きに書きます。
w-inds.関連な内容でなくてすみません。。
加藤さんの服装
赤のズボン、白のタンクトップに黒透けた長袖?

歌ったのは5曲ほど・・・・?
最初の曲は知りませんでした←オイ
他記憶内では
one
Carnation
Faith
melody
を歌ってました♪

「one」の口笛のところであんまうまくいかなかった
みたいで首を傾げていました♪
「Carnation」ではタオルを使っていました。
(初心者なので何も知りません 笑)
加藤「タオルなんか使ってもいいんじゃないですか!!
   タオル持ってますか?」
ファン「ゆってやーー」
加藤「ゆってやー。って今言いました」
みたいなことを言ってたような・・・
タオルでかなり汗を拭いてて周りからちらほら
欲しい!との声が。笑  わかります!!
それで上の投げたタオルが照明に
引っかかりかけたりしてましたね♪

トークはとにかく暑いばっかり言ってはりました。
覚えてる範囲のトークでは楽屋でたこ焼きを食べてた
っていうのと蝉の話してました。
加藤「大阪来て蝉が鳴いてるのにびっくりしました。
   東京ってなかなか鳴いてないんですよね。」
ファン「なんでーーー」
加藤「なんでかわ知らんけど」みたいな感じで。
ちなみにたこ焼きはそこらへんのお店で買ったみたいです。
なにげにお店の宣伝も・・・笑
あとは大阪城の近くで出来て嬉しい。
自分は名古屋出身やけど名古屋城2回くらいしか
行ったことがないとか話してたはず・・・・?

たぶん「melody」を歌う時にマイクスタンドを使うんやけど
スタンドが低くてあげてたけどなかなか出来んくて
てこずってました 笑
「こんなんよくあることです」とか言ってたけど
結局女のスタッフさんに直してもらってました 笑
(その後も自分で調節してました)
歌ってる途中にスタンドが下がって来たみたいで
またまたネジを回してました 笑

ラジオのほうは全然見えませんでした、、、
話の内容は仮面ライダーと「instinctive love」やったかな?
仮面ライダーの話のほうが長かったような気がします
正直なところ暑すぎて内容覚えてません。。。オイ
またラジオ聞きます

かなり適当なレポート?ですみません。
って読んでる人おるんかな・・・。
読んでくれた方ありがとうございます。
| ライブ・イベント | 22:56 | comments(0) | -
スポンサーサイト 
| - | 22:56 | - | -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile