<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< ありがとう | main | 「加藤和樹」って誰? >>


| - | | - | -
summer is coming!←遅 
お久しぶりです!!夏休み初の更新 笑

まず石川公演のチケット来ました
もう「いつ届くかいつ届くか」で頭いっぱいでした 笑
どきどきしながら開けてみたところ・・・

8/8 H列(8列目)   8/9Z列(26列目)でした。

9日はさておき8日キターーーーー!!!笑
ちょっと龍一側よりやけど結構見えそうな席。
一生懸命願ったかいがありましたw
9日は後ろから数えるほうが早いけど結構真ん中♪
席は後ろのほうやけど会場もちっちゃいらしいので
ポジティブ思考でおもいっきり楽しんできます!!!!
あーーー楽しみやぁ

脳内メーカーって知ってますか?
この頃テレビで紹介されてるようですが。
めいはズッキー(鈴木裕樹さん)とTakuyaのブログで知ったんですが
なかなかおもしろいです(^ω^)笑
ちなみに「芽衣」でやってみた結果・・・

てかあってはいけないものが・・・www
[友]と[欲]はあってるかもしれませんがね(´∀`)
ちなみに苗字ありでやったら他の結果で出ました!!
気になる人はリアルのどっかに載ってるんで
探してみてください。
あとやったことない人はやってみてください

8/3にI氏とオーサカキング行ってきます!!!
加藤和樹に会いに行ってきます☆
Leadも行きたいですがお金がないんで、、、
ほんとこの頃加藤さん大好きです(´ω`)
明後日はI氏と温泉 笑

| w-inds. | 22:43 | comments(0) | -
| - | 22:43 | - | -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile