<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< だって僕らはエンタテイナー | main | summer is coming!←遅 >>


| - | | - | -
ありがとう 
今日(正確には昨日)はめいの15歳のバースデイでした(´ー`)b
学校の友達だけでなく、w-inds.を通してできた友達からも
お誕生日メールをいただきました!!ありがとうございます 涙
こういう友達を持ててめいはとても幸せです(´`)
学校ではいつも一緒にいるI氏以外にも思ってた以上に
祝っていただきました。
ほんとに祝って下さったみなさん。ありがとうございますm(._.)m
どんな形の祝い方でもどれも本当に嬉しくて泣きそうになりました 笑
これからもめいと仲良くしてやって下さい!!

誕生日といえばケーキ
めいの家はなぜかプレートに「めいちゃん」ではなく
「りょうへいくん」という名前が書かれるんです(笑´艸`)
別に涼平は無関係なんですが面白半分で(^^)←アホ
誰か勇気のある人はやってみてわ?←イヤ

ではでは今日はここらへんで…寝ます(笑´艸`)
あっ、明日(今日)の体育もしかしたらビリーするかもです!!デタ
| 日常 | 01:01 | comments(2) | -
| - | 01:01 | - | -
コメント
芽衣ー!
遅くなっちゃったんだけど、誕生日おめでとう!!
リアルの方見てて、誕生日だって知ったんだけど…本当に遅くなっちゃってごめんね!
15歳おめでとうございます☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしまーすっ♪

ライブ、大阪と福岡行くんだよね!?
いいなー福岡!羨ましいーvv
東京から福岡、遠いからちょっと難しいんだよね…涙
お互い楽しもうね!
今年のライブはめちゃくちゃ楽しいと思うから!
| えり | 2007/07/11 11:02 PM |
めいちャ━━━んッ!★
めっちゃ久しぶりィ★゚.
返事遅くなってゴメンな↓

コメあリがとう♪*゚.
またうちと相リン
してくれるなンて
まぢ感激です#'p3q)⌒ ●
これカラまたいっぱい
更新するし
よかったら絡も!◆◇

てカ……7月10日は
めいちャんの誕生日
やったンやな?!(*'`)
遅くなったケド…
まぢおめでとう!!★…+゚
ついにうちとタメに
なってしまったか(;´`)笑

夏休み,予定空いてたら
また遊びに行こ♪+゚
また誘うしなァ%+。(∞艸3U#)笑
G.Wン時遊べんかったし
埋めあわせしなぁ!←
| しほ | 2007/07/16 9:39 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile