<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 至福のひととき | main | ありがとう >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
だって僕らはエンタテイナー 
ライブ始まりましたね〜☆夏ですよ夏!!!!!!!!!
行った人の話によると今年も期待大なようで(^^)
実はちょっっっっとだけネタバレ見ました。。
今年こそ[見ない見ない]と決めてたのに・・・。。。
もちろんここではネタバレはしませんけどね
早くライブ行きたいです!!早く8月こーーーい
早くチケットこーーーーい!!!!!いい席おねがいします。笑

前の話になりますがラブグレフラゲしました(´∀`)
通常盤の写真はまたまた慶太でした!!!やったーーー 笑
初回盤のDVD。涼平やる気あるんかな・・・・?笑
午●ティーコロコロ回してますよね!!?かわいい♪
今回はカップリングよりラブグレがスキです♪
いっつもカップリング派なめいにとっては珍しいです←だから?

ライブトークありましたねぇ♪かわいかったぁー
あの慶太と龍一の絡みはなんですか?ずっごい嬉しいんですけど!!!
涼平も笑いの神様下りてたみたいやし♪今までで1番よかった☆
慶太の「パンツ見せようか?」発言にはびっくりしながらも喜んでる
自分にちょっと引きました。笑
あと桃を意地で食べてる慶太。。。かわいいっす(´ー`)はい
もうみんなかわいい!!!!ダンサーもかわいい!!!緊張してるKENちゃん
かわいいっす!!!!!w-inds.crew最高っす←話それた

昨日はCDTV☆ここらへんは音楽戦士が月曜日やから
PV以外でラブグレを見るのは初めてでした♪
ライブトークでも言ってたけどあの始めのポーズいいっすね。
慶太w-inds.ピースすきやなー!!!笑
そしてあの高音を出せる橘さんは神ですね(´`)感心します。
道産子も最後にめっちゃキレイな声も・・・。鳥肌立ちました!!!
1番最後。またw-inds.さんキターーー!!!!
龍一、ナイスリアクション☆でも慶太が頭「ゴツンッ」って。。笑
ちょっと痛そうですね(・・)てか涼平お尻ちっちゃ!!!←何処みてる?
まったくw-inds.さんは愉快ですね 笑

ちょっと久しぶりなブログだったんでとりあえず感想だけです。
夏休みはいっぱい更新したりますよ!!!!←またデタ
| w-inds. | 20:26 | comments(0) | -
スポンサーサイト 
| - | 20:26 | - | -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile