<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 復活 | main | だって僕らはエンタテイナー >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
至福のひととき 
テストも終わって一段落つきました!!!!やった〜
とりあえずご報告がありますリアルを読んでくれてる人は
知ってるとおもいますが・・・・

夏ツアー福岡公演2日目参戦決定☆

ハナちゃんからお誘いがきて無理承知でお母さんに言ってみたら
「名古屋行かへんねやったらええけど・・・」との返事が♪
ハナちゃんもめいも興奮しまくりで今更計画たててたり 笑
初ひとりJourneyですよ!!!!それも福岡!!!!慶太の地元!!!!!
ライブも楽しみやけどハナちゃんに会うのも楽しみ!!!!!!!!
電話とかで「いつか会いたいなぁ」とか言ってたケド
まさか、、、こんなに早く叶うとは。。。ありがとう
ハナちゃんにはいろいろ迷惑かけますが、よろしくお願いします。
もうこうなったら名古屋にいけない悲しみなんて吹っ飛びました(´∀`)
テスト終わったしあとは夏休みじゃい!!!!!
今年こそは早く宿題終わらせます 笑

今日は小学生のころからお友達で今は学校ちがうけど
まだまだ仲良しなSといつも一緒に遊ぶI氏と遊びました。
ひさしぶりに遊んだケドやっぱり話があって楽しかった!!!
3人ともテニミュとD-BOYS大好きやからずっと話盛り上がってました♪
S「鈴木くんかっこいい〜」I氏「柳かわいい〜」
めい「瀬戸丸かわいい〜」とか大声で(^□^)←迷惑
w-inds.の話が出来ない環境でした 笑
まぁI氏がいつも学校で聞いてくれるからいいんですけどね。
今日は歩き疲れました。今かなり足いたいです´`
明日はシュレック見に行きます!!!!!莢ちゃんとちいと☆
ばっちり慶太王子の声とアーサー王子楽しんできます♪

では、、ばいばい
| w-inds. | 21:22 | comments(1) | -
スポンサーサイト 
| - | 21:22 | - | -
コメント
お久しぶりです!!
My★StYleのしほです!!

しばらくの間ブログを放置していましたが
今日からまた再開しようと考えております。

相リンも整理しようと考えているので
もしまた私と絡んでいただけるのなら
ブログ名とURLと管理人名を書いて
コメントお願いします!!

お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

My★StYle/管理人・しほ
| しほ | 2007/07/08 10:38 AM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile