<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
テニミュ 青学4代目・比嘉キャスト決定 
w-inds.ニューシングルのタイトル決まりましたね☆
『Beautiful Life』
なんかよさそうな気がするのはめいだけ?笑
初めに流れた情報と特典がちょっと変わりましたね。
PVが収録されないのはなんとなく安心♪←
ボーナストラックは・・・できればあってほしかったな。
でもビジョンのやつも発売するしいいか!!!
今日はフジテレビ721でオールナイトニッポンのやつが
放送されますねっ!!!!!
久しぶりにテレビでw-inds.を見る気がする。
(DVDとかを除いて)
あれステージからおりてましたよねっ?
この頃「瀬戸丸」ばっかり言ってたんでこれでまた
w-inds.復活させますっ!!!もちろんw-inds.が1番☆
これは絶対変わらないんでご安心をwww

VISION CASTのおちまさとさんプロデュースのやつ見ました☆
ファンにはかーなーり美味しい企画です!!!はい
入浴シーンとか・・・・入浴シーンとかっ!!!!是非みたいです←
それにしてもなんか涼平がハンディカムを持つと
なぜか、、、、かわいい。笑
早く続きが見たいです!!!更新が楽しみすぎる!!!!


続きはテニミユネタです!!w-inds.ネタでなくてすみません。

青学4代目、比嘉中キャスト決定☆いえーい
早速検索させていただきました。
続きを読む >>
| - | 20:27 | comments(8) | -
タイトルが浮かばない。 
お久しぶりすぎますwめいです(^ω^)
夏休み更新しまくる予定が見ての通り嘘になりました。
ごめんなさいっ!!!!!!
(りさちゃんやっと更新しましたよ!!笑)
今更ですが気づけば夏休みなんてもんも終わって
明日は憂鬱な体育大会です。。はい
今年のダンスが…もうやりたくないです。
女子リレーはアンカーやし。すごいプレッシャー。。
♪すごい試合だ プレッシャ〜♪(わかる人にはわかりますw)
練習ではなんとかゴールテープ切ったけど
運動全くしてないめいには荷重です。。。。はあ
明日また黒くなって帰ってきます。
間違っても優勝はしたくない。。
打ち上げなんか行きたくないっ!!!!!!!笑
頑張って打ち上げ中止にしてきますっ☆☆☆←オイ

福岡と大阪のレポートやってなくてすみません。。
ほんまにだらしない人間ですみませんっ!!!!!
(見てる人いるかわからんけど)今度更新します。
今度こそちゃんと更新します!!!
| 日常 | 21:38 | comments(0) | -
Journey in 石川2日目MCレポ 
石川2日目MCのレポートです。
ごちゃごちゃですが見たい人はどーぞ
続きを読む >>
| ライブ・イベント | 23:05 | comments(1) | -
Journey in 石川1日目MCレポ 
1日目のMCのレポートです。
あんまりしっかり覚えてないんで期待しないで下さい 笑
ちなみに曲とかは書かないようにします♪
続きを読む >>
| ライブ・イベント | 22:30 | comments(0) | -
Feel The Fate 
石川公演行ってまいりましたっ!!!
とりあえずやばかった(゜Д゜)いろんな意味で 笑

今日は8・9日にあった奇跡を語ります。
自分でもいまだに信じられません(´ω`)
ちなみにすべてw-inds.関連☆
リアルも読んでる人はもう知ってるとおもいますが。

気になる方は続きから見てください。
曲とかは一切書かないのでご安心を♪
続きを読む >>
| w-inds. | 21:36 | comments(3) | -
「加藤和樹」って誰? 
(タイトルはわかる人にはわかります 笑)
今日はオーサカキングに行ってまいりました!!!
目的は加藤さんのアコースティックライブとラジオ収録
実は前から加藤さんには興味があり大阪に来るとのことで
朝8時30分に電車に乗って頑張ってきました!!!

大阪城公園にはすでにファンの方がいっぱい、、、
結構出遅れたかな。。って思ったけどなんとか2列目ゲット☆
地獄少女やら氷帝のコスプレさんもちらほら。
みんな加藤さんのTシャツやらタオルを持ってきてて
やっぱめいはまだまだやな〜と実感しましたね 笑

詳しいことは続きに書きます。
w-inds.関連な内容でなくてすみません。。
続きを読む >>
| ライブ・イベント | 22:56 | comments(0) | -
summer is coming!←遅 
お久しぶりです!!夏休み初の更新 笑

まず石川公演のチケット来ました
もう「いつ届くかいつ届くか」で頭いっぱいでした 笑
どきどきしながら開けてみたところ・・・

8/8 H列(8列目)   8/9Z列(26列目)でした。

9日はさておき8日キターーーーー!!!笑
ちょっと龍一側よりやけど結構見えそうな席。
一生懸命願ったかいがありましたw
9日は後ろから数えるほうが早いけど結構真ん中♪
席は後ろのほうやけど会場もちっちゃいらしいので
ポジティブ思考でおもいっきり楽しんできます!!!!
あーーー楽しみやぁ

脳内メーカーって知ってますか?
この頃テレビで紹介されてるようですが。
めいはズッキー(鈴木裕樹さん)とTakuyaのブログで知ったんですが
なかなかおもしろいです(^ω^)笑
ちなみに「芽衣」でやってみた結果・・・

てかあってはいけないものが・・・www
[友]と[欲]はあってるかもしれませんがね(´∀`)
ちなみに苗字ありでやったら他の結果で出ました!!
気になる人はリアルのどっかに載ってるんで
探してみてください。
あとやったことない人はやってみてください

8/3にI氏とオーサカキング行ってきます!!!
加藤和樹に会いに行ってきます☆
Leadも行きたいですがお金がないんで、、、
ほんとこの頃加藤さん大好きです(´ω`)
明後日はI氏と温泉 笑

| w-inds. | 22:43 | comments(0) | -
ありがとう 
今日(正確には昨日)はめいの15歳のバースデイでした(´ー`)b
学校の友達だけでなく、w-inds.を通してできた友達からも
お誕生日メールをいただきました!!ありがとうございます 涙
こういう友達を持ててめいはとても幸せです(´`)
学校ではいつも一緒にいるI氏以外にも思ってた以上に
祝っていただきました。
ほんとに祝って下さったみなさん。ありがとうございますm(._.)m
どんな形の祝い方でもどれも本当に嬉しくて泣きそうになりました 笑
これからもめいと仲良くしてやって下さい!!

誕生日といえばケーキ
めいの家はなぜかプレートに「めいちゃん」ではなく
「りょうへいくん」という名前が書かれるんです(笑´艸`)
別に涼平は無関係なんですが面白半分で(^^)←アホ
誰か勇気のある人はやってみてわ?←イヤ

ではでは今日はここらへんで…寝ます(笑´艸`)
あっ、明日(今日)の体育もしかしたらビリーするかもです!!デタ
| 日常 | 01:01 | comments(2) | -
だって僕らはエンタテイナー 
ライブ始まりましたね〜☆夏ですよ夏!!!!!!!!!
行った人の話によると今年も期待大なようで(^^)
実はちょっっっっとだけネタバレ見ました。。
今年こそ[見ない見ない]と決めてたのに・・・。。。
もちろんここではネタバレはしませんけどね
早くライブ行きたいです!!早く8月こーーーい
早くチケットこーーーーい!!!!!いい席おねがいします。笑

前の話になりますがラブグレフラゲしました(´∀`)
通常盤の写真はまたまた慶太でした!!!やったーーー 笑
初回盤のDVD。涼平やる気あるんかな・・・・?笑
午●ティーコロコロ回してますよね!!?かわいい♪
今回はカップリングよりラブグレがスキです♪
いっつもカップリング派なめいにとっては珍しいです←だから?

ライブトークありましたねぇ♪かわいかったぁー
あの慶太と龍一の絡みはなんですか?ずっごい嬉しいんですけど!!!
涼平も笑いの神様下りてたみたいやし♪今までで1番よかった☆
慶太の「パンツ見せようか?」発言にはびっくりしながらも喜んでる
自分にちょっと引きました。笑
あと桃を意地で食べてる慶太。。。かわいいっす(´ー`)はい
もうみんなかわいい!!!!ダンサーもかわいい!!!緊張してるKENちゃん
かわいいっす!!!!!w-inds.crew最高っす←話それた

昨日はCDTV☆ここらへんは音楽戦士が月曜日やから
PV以外でラブグレを見るのは初めてでした♪
ライブトークでも言ってたけどあの始めのポーズいいっすね。
慶太w-inds.ピースすきやなー!!!笑
そしてあの高音を出せる橘さんは神ですね(´`)感心します。
道産子も最後にめっちゃキレイな声も・・・。鳥肌立ちました!!!
1番最後。またw-inds.さんキターーー!!!!
龍一、ナイスリアクション☆でも慶太が頭「ゴツンッ」って。。笑
ちょっと痛そうですね(・・)てか涼平お尻ちっちゃ!!!←何処みてる?
まったくw-inds.さんは愉快ですね 笑

ちょっと久しぶりなブログだったんでとりあえず感想だけです。
夏休みはいっぱい更新したりますよ!!!!←またデタ
| w-inds. | 20:26 | comments(0) | -
至福のひととき 
テストも終わって一段落つきました!!!!やった〜
とりあえずご報告がありますリアルを読んでくれてる人は
知ってるとおもいますが・・・・

夏ツアー福岡公演2日目参戦決定☆

ハナちゃんからお誘いがきて無理承知でお母さんに言ってみたら
「名古屋行かへんねやったらええけど・・・」との返事が♪
ハナちゃんもめいも興奮しまくりで今更計画たててたり 笑
初ひとりJourneyですよ!!!!それも福岡!!!!慶太の地元!!!!!
ライブも楽しみやけどハナちゃんに会うのも楽しみ!!!!!!!!
電話とかで「いつか会いたいなぁ」とか言ってたケド
まさか、、、こんなに早く叶うとは。。。ありがとう
ハナちゃんにはいろいろ迷惑かけますが、よろしくお願いします。
もうこうなったら名古屋にいけない悲しみなんて吹っ飛びました(´∀`)
テスト終わったしあとは夏休みじゃい!!!!!
今年こそは早く宿題終わらせます 笑

今日は小学生のころからお友達で今は学校ちがうけど
まだまだ仲良しなSといつも一緒に遊ぶI氏と遊びました。
ひさしぶりに遊んだケドやっぱり話があって楽しかった!!!
3人ともテニミュとD-BOYS大好きやからずっと話盛り上がってました♪
S「鈴木くんかっこいい〜」I氏「柳かわいい〜」
めい「瀬戸丸かわいい〜」とか大声で(^□^)←迷惑
w-inds.の話が出来ない環境でした 笑
まぁI氏がいつも学校で聞いてくれるからいいんですけどね。
今日は歩き疲れました。今かなり足いたいです´`
明日はシュレック見に行きます!!!!!莢ちゃんとちいと☆
ばっちり慶太王子の声とアーサー王子楽しんできます♪

では、、ばいばい
| w-inds. | 21:22 | comments(1) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile